堺魚市場寿司

仕事帰りに一人で行ってみた。
寿司ならどれでも300円、トロ頼むしかない。
こういうとこ一人で来るの初めてで内心びくびく。
朝6過ぎなのに駐車場はいっぱい…何とか停めていざ!
閉店間際だからお客は二人しかいなかった。
注文はカウンターにある紙に書いて渡すシステム。
取り敢えず、トロ、雲丹、ボタンエビ(˘ω˘)
うんまーーー。
だがしかし、静かで何だか場違いな私…写メ撮りたくても撮れなかった。
このチキンめが。
山葵大好きだから塗りたくりたかったけど、此処は山葵醤油をハケで塗る仕様な為我慢。
気を取り直して次はカンパチ、数の子、イクラ。
うまうま、でもびくびくそわそわ。
心なしか大将の態度も冷たい気がしてならん。
食べ終わり直ぐお勘定、1800円。
その時だけ笑顔見れました、複雑(´・_・`)
まぁ良いや、今から帰ろ~。
ご馳走様でした!