一人晩酌

f:id:miam-miam-miam:20160524204511j:plain
車で10分程走ると焼き鳥屋さんがあってそこがテイクアウト出来るらしいので注文したー(˘ω˘)
本当はムニエルとか作る予定だったけど無性に鶏食べたくなって急遽変更。
イオンで鮪買おうと思ったら既になくてイサキ購入、ついでに新玉葱のサラダも。
イサキはユッケ風にしたけどすっごい美味かった!
因みに赤いお箸は輪島の朝市で購入した輪島塗の名前入りお箸、但し安い方。
お父さんがプレゼントしてくれた、有り難う。
明日は先週作り置きしておいた鶏大根煮とTKSG(卵かけ鮭ご飯)食べよーっと。
見事に鶏ばっか…でも肉で一番好きー(˘ω˘)
ご馳走様でした!