9月24日~帰省一日目~

いやー帰って来た!
我が地元、和歌山県田辺市
色々後回しにした所為で結局ETCカード間に合わず…まぁ無事に車で到着。
久々に会う友人達と早速飲みにゴー(˘ω˘)
行き先は『ふみきり食堂』、予約してくれてありがとー。
f:id:miam-miam-miam:20160930021228j:plain
ピースしてるAと向かい側がM、テンションMAX♪
酒飲みのAはピッチめっさ早い、対してMは同窓会振りの酒との事ww
f:id:miam-miam-miam:20160930021300j:plain
肉うっま~、酒進むわー。
f:id:miam-miam-miam:20160930021338j:plain
食べて飲んで食べて飲んで、二件目ゴー!
名前忘れたけどバー行って知り合いKに連絡して急遽合流する事に。
何と大阪から来てくれた(笑)
スーパー寄って酒とつまみ買って昔良く来た扇ヶ浜で飲んだら只管ドライブ(˘ω˘)
Aはもうベロベロになってた…Kは次の日朝から仕事だから途中で解散。
遠くからわざわざありがとね!!
駅前まで送って貰い再び飲みにゴーww
そしたら同級生にばったり。
流石田辺、ちょっと外出たら高確率で知ってる奴に会う。
良い店ないか聞いて(その後色々な事が起きたけど…)教えて貰ったバーにお邪魔しますた。
f:id:miam-miam-miam:20160930021406j:plain
酒飲みながら三人で熱唱しまくった。
で、マスターらしき人が申し訳なさそうに4時で閉めると言って…私とMはラーメン食べたいなーと話してたけど勿論こんな田舎には24時間開いてる店なんて皆無!
仕方なしにコンビニで買ってそのまま代行で帰った~、と言っても私は訳ありでこっちにいる間Mのとこ泊まらせて貰う事になってるんだけど。
しかし良く食べて飲んだ、そんで楽しかった!
久々に聞く方言も面白かったし何よりこの二人と遊べて嬉しかったし楽しかった(˘ω˘)
今度は遊びに来いよぉぉお!!