2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寛屋 堺百舌鳥店

又しても堺~。 朝の6時に仕事が終わって、お店が開く11時までどうしようか。 一旦帰宅するにも寝そうだし、一人で行くから客が増える前に行きたい…という事で、時間潰しに最適なネカフェへ(˘ω˘) 金の無駄遣い止めないと、来月から節約頑張ろう。 何やかんや…

一人晩酌

車で10分程走ると焼き鳥屋さんがあってそこがテイクアウト出来るらしいので注文したー(˘ω˘) 本当はムニエルとか作る予定だったけど無性に鶏食べたくなって急遽変更。 イオンで鮪買おうと思ったら既になくてイサキ購入、ついでに新玉葱のサラダも。 イサキは…

堺魚市場寿司

仕事帰りに一人で行ってみた。 寿司ならどれでも300円、トロ頼むしかない。 こういうとこ一人で来るの初めてで内心びくびく。 朝6過ぎなのに駐車場はいっぱい…何とか停めていざ! 閉店間際だからお客は二人しかいなかった。 注文はカウンターにある紙に書い…

仔牛屋 泉大津本店

泉大津にある焼き肉屋さん。 職場の人からお薦めされて行ってみた(˘ω˘) 予約しといて良かった…凄い人気店で賑やか~。 車の為黒ウーロンで乾杯。 特上レアステーキユッケ風やタン刺しがあると聞いてこの日は焼きより生メインで食べまくろうと意気込む。 お供…