一人晩酌

f:id:miam-miam-miam:20161102201144j:plain

久々に更新、現在11月2日21時。

職場でご飯食べながら綴ってます。

帰省した時の内容まだまだ書きたい事あるのにケータイ変えたから写真全部前のケータイに残ってる状態なのだ…PCに一度移さないと駄目なんだけど面倒臭くて。

近々頑張ろう、大丈夫やれば出来る筈だ私。

で、今回の晩酌(今夜じゃないけど)は地元行った時の帰りに寄った川よしさんで持ち帰った蒲焼き。

冷凍して保存してたから解凍してフライパンで焼きました。

ん~美味で御座います!

オムレツはチーズ余ってたから確か玉葱と何か入れた…何入れたっけな。

そしてもう一品、牡蠣と結構高かったあわび茸。

王道にバター醤油で頂きましたとも。

ぷりぷりで美味しかったけどえのきとかでも十分な気が…。

あ、端っこに写ってる一味、『魔』と言う如何にもなネーミングだけどこれ大好きなんですー(˘ω˘)

スーパーで売ってる一味だと直ぐなくなるんだけどこれだとそんなにかけなくて良いから助かる。

前の職場で罰ゲーム的な事に使用する為買った人がいて、拝借して食べたらまぁ惚れた訳だけど直ぐ購入するに至らなくて…今の職場に来るようになって買おうと思ったら売り切れ!

暫く経ってから見ると在庫あったので即購入♪

九州産で香りも味も最高、お気に入りの商品であります。

奇跡的にこの記事見てる人いたら是非とも。

ご馳走様でした!