一人晩酌

f:id:miam-miam-miam:20160907232749j:plain
盛り付けが残念な事になってるけどそこはご愛敬ってやつで(˘ω˘)
黒毛和牛にしようと思ったけど肉を貪りたい衝動で豪州(だったかな?)にした…決して値段で決めた訳じゃないんだ、ほんと…半分は。
後は面倒だから惣菜のポテサラにブラックペッパー振り掛けただけのと、鯛の塩締め。
この塩締めが凄い美味かった!
やりおるなライフ。
家に眠ってある赤ワインにするつもりが目に入ったサングリア購入、初めて飲んだけどジュースみたい。
ところでこれ書いてる日実は9月7日だったりするのだが編集で日付け誤魔化して投稿してるの私だけじゃあないよね?
最近の晩酌は日本酒と缶詰めの蟹味噌と刺身、そして手羽元を酒と塩胡椒とカレー粉で塗してレンチンするだけの手抜き肴。
でもねこれが中々美味くて、何より簡単だしね!
そんな事より体重が落ち難くなってる、歳か?
いやーダイエットしないとやばいかなぁああぁぁ。