さんざい

家近くで美味しいお寿司屋さんないかな~と食べログで検索。
あった、見付けた素晴らしいお店、気合い入れて夕方から一人で突撃。
f:id:miam-miam-miam:20160913225106j:plain
先ず生、突き出しと頂きます。
f:id:miam-miam-miam:20160913225736j:plain
口コミの写真で一目惚れした牡蠣酢を注文。
出た~大きいと書かれてたけど此処まで大きいとは…いやはや畏れ入りました。
しかもプリプリ、そして濃厚!
美味過ぎるっ!!
f:id:miam-miam-miam:20160913225951j:plain
f:id:miam-miam-miam:20160913230028j:plain
次に何となく気になったエビガドとエンガワ。
此方も大きい…ネタ食み出とる(˘ω˘)
f:id:miam-miam-miam:20160913230138j:plain
お次は鮑に、お勧めの日本酒をお願いした所、新潟の國吉を教えて貰いました。
飲み易くてぐいぐい進む、これはアカンやつだ。
飲み比べとして菊正まで頂きました。
こりこりとした新鮮な鮑と貴重な國吉、文句なしに相性抜群(˘ω˘)
f:id:miam-miam-miam:20160913230256j:plain
で、大好きな雲丹。
やっぱでか~~~!
此処でもお勧めの日本酒を聞いて和楽五尊(漢字合ってるか不安)頂きました。
うんうん、もうね…ほんとに美味い(:_;)
f:id:miam-miam-miam:20160913230328j:plain
ふぐ皮ポン酢も追加してぐびぐび。
他に色々食べたいネタいっぱいあるけど大分お腹が…あー昔はもっと食べれたんだけどなぁ。
f:id:miam-miam-miam:20160913230401j:plain
最後に一品何か作って貰えないかお願いして、出て来たのが鯛の皮と鯛の腸?と卵っぽいの。
又々お勧めで和歌山の黒牛、地元じゃんか~と勝手にテンション上がる。
全て文句なしで美味、最高である。
最後の最後まで我儘を笑顔で聞き入れてくれた大将と女将、素敵なお店で素敵な人達と素敵な食事を出来た幸せな日でした(˘ω˘)
写真撮り忘れたけどデザートに葡萄貰いました、勿論美味しい。
絶対又行く、ガチで。
会計はあれだけ食べて7000円ぐらいだった、何ともまぁお安い事だ。
すっかり忘れてたけど白子食べたかったなぁ、今の時期あるか知らんけど。
ご馳走様でした!