寛屋 堺百舌鳥店

又しても堺~。
朝の6時に仕事が終わって、お店が開く11時までどうしようか。
一旦帰宅するにも寝そうだし、一人で行くから客が増える前に行きたい…という事で、時間潰しに最適なネカフェへ(˘ω˘)
金の無駄遣い止めないと、来月から節約頑張ろう。
何やかんやで11時過ぎにお店到着~。
今日も何故かそこまでお腹空いてないけど、まぁ食べる!!
炭焼き和風おろし俵バーグの200gを注文。
女性は大体150gって言われたけど食べた人の感想とか色々見たら小さいって書いてたし…。
焼き加減は勿論レアで!
f:id:miam-miam-miam:20160528222733j:plain
セットのサラダとスープ来たー。
お水じゃなくてお茶出して貰ったのにウーロン茶頼んでしまった、又無駄遣い。
此処のサラダは大根サラダで、ドレッシングが美味しい。
胡麻油っぽい風味がする。
f:id:miam-miam-miam:20160528230542j:plain
ついに登場~♪
めっちゃ油跳ねる。
中は魅惑な赤色、絶対美味しいコレ。
f:id:miam-miam-miam:20160528230416j:plain
ご飯は白ご飯か麦ご飯か十穀米を選べて、麦ご飯チョイス。
先ずは何もつけずに一口。
うま…これぞ肉の味(˘ω˘)
おろしも柚子胡椒もオリジナルソースも全て相性抜群。
時間経つと外が固くなるからあまりゆっくり食べない方が良いかも。
会計幾らだっけ…1500円ぐらいかな?
ご馳走様でした!