仔牛屋 泉大津本店

泉大津にある焼き肉屋さん。
職場の人からお薦めされて行ってみた(˘ω˘)
予約しといて良かった…凄い人気店で賑やか~。

f:id:miam-miam-miam:20160520082949j:plain
車の為黒ウーロンで乾杯。
特上レアステーキユッケ風やタン刺しがあると聞いてこの日は焼きより生メインで食べまくろうと意気込む。
お供の人はセット頼んでたけどタンを分けて貰って後はほぼ手付かずで任せっきりにww

f:id:miam-miam-miam:20160520082937j:plain
生センマイ、黒毛和牛の炙りとろにぎりも頼んで堪能、うんまー\(^o^)/
冷麺も食べたいな~。

f:id:miam-miam-miam:20160520082924j:plain
しかし何故かいつもの調子が出ず、他にも食べたいメニューあったのに断念(;_;)
特上レアステーキユッケ風を一人一人前完食したのに最後、特上より安いユッケを頼もうという流れに。
〆は柚子シャーベットでさっぱり、追加注文したけど本当はもう3つぐらい欲しかった。
すすすスイーツゥ。

会計は二人で17000円ぐらいだったかな。
今度は絶対生制覇して冷麺も食べる。
一人では行けない雰囲気だから又付き合って貰おう(˘ω˘)
この後はいつもの如くマッサージへ。
ご馳走様でした!