ありゃ~。

久々過ぎる投稿…昔何度かブログした事あるけどいつも続かない。

今回も大分間空いたし、ほんと駄目だなぁ。

まぁ自己満足だし、プチ思い出として気儘に残していこっかなって軽い気持ちで始めたからいっか!

晩酌の写メとかは結構撮ってるんだけど加工後保存出来ない程容量いっぱいで、アルバム整理しようと思いながら月日が経ってしまったという…。

それならPC使えって話ですよね~~~。

晩酌もメインは毎週寿司だし、最近肉食べたい欲求がなくて困惑気味。

老化でも始まってるのかな、食べたいのに食べれない、辛い(:_;)

それと出費もかなり辛い(:_;)

暫く節約生活しよう、まじで(:_;)